じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒コンビ

YLxRy0Y1iNY_gdr1457346716_1457346738.jpg


元気いっぱいのちびーず。
福丸が手術を終えてかえってきたら、
病院の匂いが嫌だったのか、
シャーシャー言ってた小太郎ですが、
今日はもう、すっかり元通り。

ぽかぽか陽気というよりは、
暑いくらいの日。
庭で草取りをするパパさんを、
一緒に見張り?( *´艸`)

ガラス越しに写したので、
パパさんも写っていますね~(笑)

でも、夕方かえってみたら、
福丸の耳に血が…
どこでどうしたのか、
ひっかき傷ができていますが。

元気なのはいいけれど、
怪我しないようにしてね~!!



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オセロみたいだよね(^ω^)

| 泉福朗 | 2016/03/07 23:04 | URL |

綺麗な真っ黒と真っ白。
2匹一緒だと輝いてるわ~(#^.^#)

| YUKI | 2016/03/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

◎福朗ちゃん
 ツイッターでも、同じこと言われたよ( *´艸`)
 オセロコンビと呼びま~す。


◎YUKIさん
 面白いくらいに、揃いましたよね(*'▽')
 並んでる後ろ姿も可愛いんですよ。

| はづき | 2016/03/13 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT