じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うらめし寝

20160309.jpg

手術から4日。
すっかり元通りのふくちゃんです。
耳の後ろを引っ掻いていましたが、
私が作ったハチミツクリームを塗っておいたら、
大丈夫みたい。
もう、病院にはしばらく行きたくないもんね。

今日はまた寒くなったので、
湯たんぽの上に敷いた、
お気に入りのフリースの上で寝ています。
この格好は、「うらめしや~」に似てるから、
うらめし寝 ( *´艸`)




今日のお天気は、雨のち晴れのち曇り

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT