じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日の一日



8465.jpg

ケーキは、姪っ子からのプレゼント♪
チョコレートケーキをリクエストしました。



最近では珍しく、
朝方お布団に潜り込んできた小太郎。
抱っこしていると、
ペロペロと私の顔を舐めてくれます。

福丸がやってきてからは、
福丸のとなりで寝ていることが多くなりました。
(とは言っても、私の布団の上だけど…)
でも、実はとっても甘えん坊の小太郎なのです。
ふくばっかり呼んでいると拗ねちゃうしね( *´艸`)


そんな小太郎を追い出して(笑)
次にやってきたのはにゃんきちさん。
ぴかは、ずーっと私の左隣で寝ていますから。
そこは絶対譲れないらしい。
にゃんきちも、顔をペロペロしてから眠りにはいります。


もしかしたら、
みんな今日が私の誕生日だって知ってた~?



ちなみにふくちゃんは、
夜が明けるとすぐに、
ご飯の要求をはじめ、
今日は、缶詰を開けて振る舞ったのだけど、
自分の分はさっさと食べて、
となりのにゃんきちの分まで食べてた…



娘は電話で話したのにも関わらず、
忘れていたようだし、
(しかも、先日の結婚記念日に奮発してので、
誕生日のお祝いはないよって昨夜言ってた…)
ぱぱさんも、すっかり忘れて、
起きてきたら、さっさとご飯たべてたし…(;´Д`)


まーそんな感じだったけれど、
今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝。


そうして、友人たちからは、
沢山のお祝いメッセージやプレゼントが届きました。
本当にありがとうございます。


今年の私の目標は、
いままでの、「やわらかいこころを持つ」に加えて、
「ひたむきに生きる」ということ。
日々を大切にしていかねばと、
そう思う今日この頃。

1458214420072.jpg


お土産を買いにいったついでに、
大好きなどら焼きを買ってきてくれたので、
それで許してあげよう、ぱぱ(笑)



1458212553397.jpg



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT