じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキコンビ

vnXeQey237mRPJJ1458297814_1458297827.png

もしもし、
君たちが乗っているのは、
台所のテーブルですよーーー!!!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


我が家のオセロコンビ。
何をやっているかというと、
朝ごはんの催促であります。
私が朝の日課のトマトジュースを飲んでいると、
こうやって、自分ばっかり僕たちにもご飯よこせー
と、圧力をかけてくるのです…(-_-;)

毎日、毎日、なにかいらんことをやっている、
いらんことしーコンビでもあります。。。(;'∀')

ま、かわいいけどね (≧▽≦)ゞ


今日のお天気は、くもり時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT