じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ目線

20160322.jpg


せまーい、猫タワーのてっぺんに、
仲良くお座りしている
にゃんきちと福丸。

ちゃんとカメラ目線をくれるおりこうさんです(笑)

こうしてみると、
やっぱり、にゃんきちのほうが
おこちゃまに見えるよね( ´∀` )


今日は風もなく、
昼間はポカポカ暖かくなりました。
熊本でも開花宣言がありましたよ。

春の日差しは気持ちがいいけれど、
紫外線対策中の我が家。
実は事件があったのですが、
詳しいことは、また今度。

今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 福丸 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT