じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳

小太郎がわが家の一員になったのは、
去年の6月4日のことでした。

生後2か月くらいですね~と言われたので、
2か月前の4月4日を誕生日。
6月4日をうちのこ記念日とすることにしました。

そういうわけで、
今日で一歳になった小太郎です。
おめでとう。


わが家へやってきたときは900グラムだった体重も、
今では4300グラムになりました。
末っ子生活を満喫していたところへ、
暮れに福丸がやってきて、
お兄ちゃんになりました。
それまでは、にゃんきち相手に暴れていたのが、
福丸相手になって、さらにパワーアップ。
毎日、家に帰ると何が起こっているかとドキドキします(笑)


20160404 (2)

小太郎は、優しい性格で、
自分がほしいものがあっても、
横取りをしたりすることはありません。

相変わらず、にゃんきちのことは大好きですが、
くっついて寝ることはなく、
そばにいるって感じです。

コップの中に入っているものに、
常に興味津々で、
油断すると、すぐにコップの中に手を突っ込んで舐めています。
今朝は、パパの朝の日課である
蜂蜜いりの梅エキスの飲み物を舐めていて、
パパから、
「こたろーまずかったろー?」と言われていました( *´艸`)


最近の小太郎のブームは、
洗面所の横の窓から外を眺めること。
何が小太郎の興味を誘っているのかと、
一緒に眺めてみたりするのですが、
まだわかりません。

小太郎
こたろー
こたちゃん
こたしゃん
こたー
こーた
こたべー

なんて呼び名はいろいろありますが(笑)
パパが呼んでもきませんが、
私が呼ぶと走ってくるこたちゃんです。

20160404 (1)


元気いっぱい、
いつまでも、いつまでも長生きしてね。




今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

