じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乱闘な毎日

毎日繰り広げられる、
オセロコンビの乱闘(-_-;)
まー遊びのうちと思ってはいますが、
時々、エスカレートすることもあり…
福丸も、だいぶ力がついてきて、
どっちが強いということもなくなってきた今日この頃です。


20160406 (1)

20160406 (2)

抑え込んでる、ふくのお尻がたくましい…(笑)

20160406 (4)

20160406 (5)

喧嘩しちゃダメだよー
ケガしないようにだからね。

20160406 (3)


去勢手術も終わり、
食べ過ぎて太らないようにと注意をしていますが、
毎日の運動量をみていると、
大丈夫かなー?なんて思うのでした。
小太郎 4.4キロ
福丸 3.9キロ


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT