じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のふくちゃん

20160407.jpg

目ヤニもついてるし、
鼻クソも真っ黒だし、
おでこにも何かくっつけてるし。。。
そんな朝の福丸ですが、
ブルーの目は、とっても綺麗だなーと思うのでした。

さーふくちゃん、
お顔きれいにしますよ~~

これが、朝の日課 ( *´艸`)


夜半すぎから雨が降り始め、
風も強くなり、
まるで台風のような一日でした。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのマリア姫も、片目だけ黒目ヤニが酷い・・・(;^_^A
早死にが出たことと白い子は体が弱いって誰かに言われたことで、先日思い切って徹底的に検査してもらったんだけど、完全健康体だったんだ\(^o^)/
マリア姫にもふくちゃんにも長生きしてほしいねー☆

| 泉福朗 | 2016/04/07 22:54 | URL |

◎福朗さん

そっかーマリア姫も、目ヤニがひどいのね。
小さいときの、猫風邪の影響だって言われたのよね。
お外の猫さんは、そういうことは多いけど、
ちゃんと対処してあげたら大丈夫。
マリア姫、完全健康体でほんとよかった。
みんな、うんと長生きしてほしいよね~~(=^・^=)

| はづき | 2016/04/08 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT