じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂の番人?

ねこさんたちは、大概濡れるのが嫌いなものですが、
わが家のオセロコンビは違うらしい。。。(-_-;)

私が、お風呂に入ろうと準備していると、
かならず一緒にやってきては、
こんな光景が繰り広げられます。

20160408 (1)

あのねー
遊んでるんじゃないんだよ~

20160408 (2)

もうちょっとあったかくなったら、
一緒にお風呂にはいって、
君たちも、きれいにしてあげる。

20160408 (3)

だからー
ほんとに濡れちゃうよ。


20160408 (4)


いやいや・・・
それ、水に映った君たち…(^-^;


ほっておくと、
本当に、お風呂にはいっても、
ドアをあけて覗きにくる、
わが家のオセロコンビなのでした。


今日のお天気は、くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT