じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百箇日と49日忌

今日は、亡くなった父の百箇日。
そうして、にゃんきちの49日忌でした。

病院に行くと、
実家が近いので、
帰りによって、
父に甘えていたにゃんきちさん。

寂しがり屋の父のために、
一緒に逝ってしまったのかもと思います。

こうして、お膝で甘えてるかな。

20130724 (3)

20130724 (2)

20130724 (1)

たま兄ちゃんも独り占めだね。
20130724.jpg

まだまだ寂しくて、悲しいけれど、
楽しくて幸せな思い出を、
本当にたくさんありがとうね。

そして、この日に合わせるように、
不思議な出会いがありました。
詳しいことは、また次回。


今日のお天気は、雨のち晴れ 夕立がくる

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| つれづれ | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お空の上にはお父様もいらっしゃるのですね。
じゃあにゃんきちちゃんも寂しくないですね。
お互いを見つめ合う、すごく素敵な写真です。

| pie | 2016/07/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

父は16日の本震の日の夕方に亡くなりました。
いまもこうあって、
お膝で甘えてるのでしょうね~

| はづき | 2016/08/01 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT