じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です

小次郎が我が家の一員になって、
早いもので、もうじき一か月半。

家猫修行もしっかりできて、
お盆に帰ってきた娘とも仲良くなりました。
お正月まで覚えててね(笑)

20160809[1]
8月9日の食事風景

ぴかさんは、いつもと変わらぬ塩対応ですが (-_-;)
それでも、めげることなく寄っていく小次郎。


20160817 (1)[1]
8月17日の食事風景

ふくちゃんとは、すっかり仲良しで、
毎朝、毎晩、大運動会が繰り広げられています。

先日、食べ過ぎてちょっとぐったり、
病院に行ったりもしましたが、
すっかり回復しました。


夕べ、ちょっと大きな地震がありましたが、
全然平気でソファの上に寝ていた小次郎です。


毎日という訳にはいきませんが、
ぼちぼちブログを綴っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうしてみると、ホントに小次郎くんは子猫なんだねー。
当たり前なんだけどww
それと、福ちゃんの尻尾、長くてピンっとしてて、ほんとに美しい猫さんなのね。

| 福朗 | 2016/09/18 16:04 | URL |

◎福朗さん

そうそう、まだ子猫さんなのよ小次郎(笑)
私も時々錯覚するんだよね~
みーんな尻尾は長いんだけど、
ふくちゃんは格別長くてまっすぐなの。

| はづき | 2016/09/20 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT