じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴかちゃんのお気に入り

先日、素敵な贈り物が届きました。
手作りの猫ベッドとおもちゃ。
送り主は、ブログのお友達の眠民さんです。

眠民さんのブログ → ぐうたら☆猫人

20160910 (1)

今年の三月に、ロデムくんが迷子になってしまい、
お世話になったからと贈ってくださってのですが、
私がお手伝いできることは、
ネットで拡散することと祈ることくらい。
しかも、我が家の猫さんたちが行方不明になってからは、
ずっと、ブログのトップでお知らせくださって、
いまもなお、小太郎のことをブログで紹介してくださっているので、
お世話になっているのは、私のほうなのですが。。。(-_-;)

生地の模様に黒猫さん。
最初に入ったのは、やっぱり小次郎でした。
でも、次のひからは、
ずーっとこの方。

20160910 (3)

すっかりお気にめしたようで、
誰にもあげないわよ!!って感じでしょ~(笑)

20160910 (2)

二匹で入っても、十分な大きさだと思うのですけどね。

20160910 (4)

もうちょっと寒くなったら、
このベッドの中で猫団子?を夢見る私なのでした。

眠民さん、ありがとうございます。



今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

| にゃんこたち ぴか 小次郎 | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/11 02:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT