じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒兄弟

去年の8月20日の小太郎
20150820 (3)
20150820 (1)


一昨日、ぴかがいない隙に、
ベッドを自分のものにしている小次郎

20160912.jpg


同じくらいの月齢です。
体重もほぼ同じくらい。

小太郎は、とっても臆病だけど、
小次郎は怖いより好奇心が勝るって感じです。
でも、甘えん坊なのは同じだね~

小太郎さん。
冒険している間に弟が増えたよ~
早く帰ってきてね。
みんな待ってるよ。


今日のお天気は、雨が降ったりやんだり




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

| にゃんこたち 小太郎 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT