じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんになった ふくちゃん

福丸が我が家の一員になって10カ月余り。
本当にいろんなことがあったね。
末っ子の甘えん坊で過ごしていたのに、
いまじゃお兄ちゃんです ( *´艸`)

20160914 (2)

福丸という名前があるけど、
もっぱら、ふくちゃんとしか呼ばれません(笑)
もしくは、ふく~~
耳は聞こえないけれど、
手招きすると走ってくるし、
気配はわかるので、
帰ってくると玄関先で大きな声で鳴いています。

20160914 (1)

猫風邪の後遺症で、
目ヤニと黒い鼻くそは相変わらずですが、
元気いっぱい、食欲旺盛です。

20160914 (3)

耳が聞こえないので、
最初の頃は、眠ってるときに触れると、
びくっとしてウギャと鳴いていました。
でも、最近では足を触っても平気。
この手は安心と、ちゃんとわかるのですね~~


お兄ちゃんになったとはいえ、
まだまだおこちゃまのふくちゃん。
毎晩、腕がだるくなるほど、
じゃらしを振れとおっしゃいます。。。。

小次郎のために買った、
ラタンの猫ベッドは、もちろんふくちゃんのものに…(爆笑)
そんなものです。



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



| にゃんこたち 福丸 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふくちゃんもコジコジも、ねこ妖精に導かれるようにここに来たのね。あのおうちにお庭に行っておばちゃんに話しかけてほらん、幸せがいっぱい待ってるよ~って。

| 福朗 | 2016/09/18 15:33 | URL |

◎福朗さん

ね~ねこ妖精さんに登録されてるんだね(笑)
幸せにしてあげなきゃと思いながら、
幸せにしてもらってるのは
いつもこっちだわ。

| はづき | 2016/09/20 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

