じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の匂い

やっと、やっと庭の金木犀が咲き始めました。
けれど花の数は少なく、
70本のうち、半分も花がついていません。。。
本当に暑かった夏。
影響は大きいようです。

それでも、この匂いを嗅ぐと秋がきたな~と思えるのですよね。。。。

20161017 (2)

しかしながら、今日は夏に戻ったような暑さ。。。( ̄▽ ̄;)
先週慌てて、冬用の猫ベッドやフリースをだしたのにね・・・
そんなわけで、今日もまた
我が家の捻り王子はこんな格好に。

20161017 (1)[1]



今日のお天気は、くもりのち晴れ
夜中は結構な雨が降っていました。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


| わたしの庭 秋 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT