じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんのいない隙に

「ぴかちゃんのお気に入り」  だったはず…

ぴかがいない隙に、
さっさと奪って、
最近では、すっかりぼくのもの~な、黒王子であります。

赤いベッドがよく似合うでしょう(親ばか)
20161019 (3)

ちょっとだけ、顔が大人びたかな。
20161019 (2)

体重も順調に増えて、もうちょっとで三キロ。
20161019 (4)

そうして、今日もこんなひねり技(笑)
20161019 (5)
20161019 (6)
20161019 (1)


毎日、毎日、元気に悪戯している( ̄▽ ̄;)
小次郎なのでした。



今日のお天気は、くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

| にゃんこたち 小次郎 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小次郎ちゃん、ほんとに見事な黒!!
綺麗な子に育っていってるね~(^▽^)

| 福朗 | 2016/11/04 11:44 | URL |

小次郎も、おおきくなるにつれて、漆黒になってきたね~
でも、おなかにね、白い毛の塊が少しあるんだよ。

| ◎福朗ちゃん | 2016/11/30 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

