じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年

にゃんきちが、お空の猫さんになってから、
今日で半年です。

20161206 (2)


早かったような、
長かったような日々。
でも、一日もにゃんきちのことを思わない日はありません。

20161206 (3)



日向ぼっこが大好きだったにゃんきちさん。
今頃の季節は、晴れた日は廊下のベッドが定位置で、
抱っこすると、おひさまの匂いがしました。
にゃんきちには、おひさまがよく似合います。

20161206 (6)



猫ベッドには湯たんぽ。
敷いて寝るのがお決まりです。

20161206 (4)


ツンデレのぴかちゃんなので、
とっても仲良しという訳にはいかなかったけれど、
時々は、こうして並んで外を眺めたりもしていたね。

小太郎や福丸がきてからは、
ぴかがにゃんきちに、
自分からよっていくこともあって、
いま思えば、うるさいチビたちから、
にゃんきちに守ってもらってたんだよね。

今は、にゃんきちがいなくって、
ぴかも心細いみたいだよ。
お籠りしてることが多くなっちゃった。

20161206 (5)



小次郎は、にゃんきちの秘密基地をみつけて、
時々そこで寝ているよ。
教えてあげたの?
このまえ、にゃんきちの「まっくろくろすけ」を、
お運びしてたんだよ~びっくりしちゃった。



小太郎に、おうちに帰るように伝えてね。
お願いします。


やっぱり、にゃんきちがいないと寂しいよ。
でも、泣いてばっかりいると、
にゃんきちに笑われそうだからね。

20161206 (1)


お空のうえから、たま兄ちゃんと一緒にみんなを見守っていてね。


今日のお天気は、晴れ。
日向ぼっこ日和だったよ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| にゃんこたち にゃんきち | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT