じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年目のうちの子記念日

moblog_02ae8184_20161210161209363.jpg


ふくちゃんが、うちのこになってから
今日で1年になりました。

なんだか、とっても波瀾万丈の1年だったけれど、
ふくちゃんが元気に過ごしてくれてよかった。

うちの子になってよかった~と、福丸が思ってくれてたらいいな。

思い切って買った猫さん用のこたつは、
すっかりふくちゃんのお気に入り。
本当は、日向ぼっこが気持ちのいい季節だけど、
ふくちゃんには、日差しは厳禁なので、
コタツを気に入っておらえてよかったわ。

お昼寝してると、いたずら坊主に邪魔されるけど、
追いかけっこは楽しそう。
耳が聞こえなくたって、
ちゃんとコミュニケーションは取れるよね。


たくさん食べて、元気に遊んで、
しっかりお昼寝して、
毎日を、楽しく過ごしてくれますように。



今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




| にゃんこたち 福丸 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT