じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻尾だけでもしあわせ

ひとつ前の記事の写真。
全体像はこんな感じなのです。

20170120 (1)

ぴかのことが大好きな小次郎。
ストーブの前で寝ているぴかのところに
にじりよっていって(笑)

20170120 (2)

身体にはくっつけないけど、
尻尾にはくっつけたね~~

20170120 (3)
20170120 (4)

すっごくうれしくて、
口開けて寝てるのかしら??

口を開けて寝てると、
風邪をひいちゃうよ~~( *´艸`)


今日は大寒。
暦どおりに、とっても寒い日になりました。
風もつよく、午後からはみぞれ。
これから、明日の朝にかけては雪予報。
起きたら銀世界・・・なんてことになってたらどうしよう。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


| にゃんこたち ぴか 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT