じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりは仲良し

先週末のこと。
フェイスブックの友達から一本のお誘いがありました。

猫パーティをしましょう。という誘いです。
毎月 22日は ネコ総選挙の日にして
自慢の写真(動画)を載せて 自慢し合う。
そうして、いいねがいちばん多かった 猫さんは、
一か月グループのセンターの写真になるというものです。

楽しそうだし、写真はあるし、
猫自慢はしたいしなので(笑)
早速参加。

投稿したのは、こちらの写真。
今年の元日に撮ったものです。

20170125 (3)


そうして、なんとなんと40いいねをいただきまして、
第一回総選挙でいちばんになってしまいました~~(*´▽`*)


カメラは大好きな趣味でしたが、
地震のあと、いろんなことがあって、
カメラを持つ機会はぐんと減ってしまっていました。
なにより、一番のモデルさんだったにゃんきちが、
いなくなってしまったことも大きな理由です。

だけど、今回この写真をみて、
多くの皆さんに、癒されると言ってくださって、
本当に嬉しかった。

そうして、やっぱり写真が、カメラが好きだなって思えたのです。
また、写真を撮ろう。
楽しくて、幸せな写真を。


この写真には、ほかのバージョンもあるんですよ。

20170125 (1)

窓にうつる、ふくちゃんの顔が好き。


20170125 (2)




今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 小次郎 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に美しくておしゃれな写真だなと思います!
このオセロ兄弟は、仲が良くて羨ましいなー(^▽^)

私もはづきさんの写真のセンスは
かなり上級だと思っていたので、
続けてくれるのは嬉しいです☆

| 福朗 | 2017/01/26 10:41 | URL |

◎福朗ちゃん

褒めてくれてありがとう(⌒∇⌒)
もっと、褒められるように精進しますね~
オセロ兄弟がいいモデルになってくれるでしょ。

甘えん坊の小次郎が、どこにでもくっついていくから、
ほんとは、ふくちゃん迷惑って思ってるかもねー(笑)

| はづき | 2017/01/29 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT