じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15歳おめでとう

ぴかちゃん、今日で15歳になりました。

特に目立って老化を感じることはありませんが、
最近は、時々爪がひっこまなくて、
ラグに引っかけたりすることも。

寝てる時間が多くはなりましたが、
時々、ちびーずに追いかけられて、
ダッシュで走ったり、
箪笥の上に飛び乗ったりと、
まだまだ元気です。

20170129 (2)
湯たんぽはぴかちゃんのもの。

20170129 (4)
気持ちがいいよね~~( *´艸`)

20170129 (3)

ちょっと前まで、なにが原因なのか不明なのですが、
部屋に入ってこなくなって、
台所にいることが多かったので、
買ってあげて、あったかマット。
今は部屋に入ってくるようになったけれど、
このマットはお気にいりです。

20170129 (1)

毎日、穏やかに過ごして、
もっともっと長生きしてね。

って、、、ちびーずたちがうるさくてごめんよ~(´;ω;`)



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT