じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8か月

にゃんきちさんが、お空の猫さんになってから、
今日で8か月。

まだまだ、にゃんきちがいないことに慣れなくて、
お天気のいい日は、
そこが定位置だった廊下の籠ベッドを覗いてみたり…

20170206 (4)

我が家のアイドルだったにゃんきちさん。
いまは、お空のうえでアイドルしてる?

20170206 (5)

20170206 (3)

20170206 (2)

どんなにゃんきちも可愛くて、可愛くて、
写真を見ながら、可愛い、可愛いって言いながら、
やっぱり、涙がでちゃうよ。

20170206 (1)


たま兄ちゃんと仲良くね。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん、私も泣けてきてしまった。
でもそうだよね、
にゃん吉は、大好きだった
たま兄ちゃんのとこに行ったんだ。
そう思うことにする。

| 福朗 | 2017/02/06 23:03 | URL |

◎福朗ちゃん

まだまだ泣けちゃうね。
でも、にゃんきちは、
たま兄を独り占めできて、
やったーって顔をしてるのだろうなぁ~
そう思うことにする。

| はづき | 2017/02/07 19:56 | URL |

もう8ケ月もたつのですね。
ベビーフェイスのにゃんきちちゃん
本当に可愛かったですよね。
今頃たま兄さんに甘えてるんでしょうね。

| pie | 2017/02/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

早いですね。もう8か月もたってしまいました。
きっと、たま兄をひとりじめして
シメシメって顔をしてますね~

| はづき | 2017/02/24 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT