じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらんぼの花

20170301.jpg



今日から三月。

朝から雲が広がって、
お昼前には雨もぱらついて、
まだまだ寒いなと思っていたら、
午後になると日差しがでて、
春を感じさせてくれるという、
目まぐるしい一日。

まだかな、まだかなと、
毎日事務所の窓から眺めていたさくらんぼの花。
昨日、やっと開きました。

昨年のように、雪が積もったりはしなかったけれど、
今年も寒い冬だったのですよね。

けれど、さくらんぼの花が咲くと、
一気に春めいてくるのが常。

春はそこまでです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT