じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴかちゃんのものは ボクのもの

47777.jpg

寒がりなぴかちゃんが、
なぜかご機嫌斜めで、
部屋に入ってこない時期があって、
ずっと台所の椅子の上にいるので、
寒くないようにとかってあげたホットマット。

部屋に入ってくるようになっても、
今度は、私のベッドのうえにおいておくと、
そこで寝たりしていたのですが、
今ではもう、すっかり黒王子のもの。。。(^-^;

気持ちよさそうだね~
それにしても、大きくなったなぁ。。


今日のお天気は、くもりのち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT