じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくちゃんの憂鬱


20170310 (1)

だって~この前先生が、
一日に、4回から5回くらいさしてみてくださいね~
って、言ったでしょ。

20170310 (2)

えっ?
ふくちゃん、鏡みてごらん?
目ヤニついてますけどね~~


ちょっとおさまったかなと思っていた、
福丸の目ヤニと鼻くそ。
最近また目立つように。

先日、ワクチンの時に先生に診てもらって、
新しい目薬をもらってきたのです。

綺麗なお顔が台無しだからね。
がんばって、目薬さそうね。ふくちゃん!!



今日のお天気は、晴れのちうす曇り


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT