じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木瓜の花

20170321.jpg

実家の庭に咲く木瓜の花。
満開ちかくになっていました。

ころんとした花が可愛いんですよね。

今日は、東京でさくらの開花宣言がありましたね。
昨日、今日と少し寒くて、
膨らんできたさくらのつぼみですが、
開花までは、あと数日かかりそうです。

山桜はちらほら咲き始めていました。

大好きなさくらの季節はすぐそこに。
そうして、年度末の慌ただしさは佳境に…(-_-;)



今日のお天気は、雨のち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT