じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳になったよ

20170404_20170404135059a42.jpg

日曜日のこと。
妹と一緒に買い物へ出かけていた母が買ってきてくれたのは、
ジジのキーホルダーでした。

母が、
「これね。小太郎よ。」と。。。

ジジのように、赤い首輪をつけていた小太郎。
見つかったら、つけてあげようと思って、
新しい赤い首輪に迷子札をつけて、
いつもバッグに下げています。

赤い首輪は、小太郎のものなので、
黒猫さんでも、こじこじはマスタード色よ♪


今日は、小太郎の2歳のお誕生日。
去年、こうしてお祝いした日。 → 一歳
ずっとずっと、一緒にお祝いできると思っていたのにね。

2歳のお誕生日おめでとう、こたちゃん。


今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT