じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10か月

20170406.jpg

ころん、ころん。
甘え上手のにゃんきちさん。
おなかモフモフしていいわよ~って誘ってくるけど、
このまま遊びに行くのよね。

20170406 (2)
来週は、大好きなおねいちゃんが帰ってくるよ。
去年のお正月にだっこしてもらった写真。
おねえちゃんがいなくなると、
お部屋に探しにいってたよね。


20170406 (3)

小太郎は、まだ放浪してるんだよ。
そろそろ帰ってくるように言ってくれないかな。


20170406 (1)

ストーブの前は、
今年もにぎやかだったよ。


さくらが咲いてるよ。
春がきたね。

お空の上で、たまにいちゃんと楽しく過ごしているかしら?



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

十か月たったんだね。
またブログを見返して、にゃん吉の写真を見てまわりました。
そしてつくづく、にゃん吉は野良さんとして短く過酷な猫生をたどるはずだったのが、はづきさんに迎えられ、愛されて、幸せが凝縮したラッキーにゃんこだったんだなぁと考えています。
やはり猫の保護活動をしてる幼馴染と最近ラインしてるんだけど、彼女も今まで世話してきた猫たちで亡くなった子たちは、みんな今も自分のそばにいて守ってくれてると信じてて、その言葉に慰められました。
これからも、今元気でいる子たちも亡くなった子たちも、みんな同じように愛していきたい。こうして時々、にゃん吉を偲ぶ記事を出してくれるのは、とても良い事です。ずっと見てきた私にとっても(⌒∇⌒)

| 福朗 | 2017/04/11 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT