じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんきち

にゃんきちが、お空の猫さんになって、
今日で一年です。

そっちの生活はどうかな?
たま兄ちゃんと仲良くしてる?

そう話しかけながら、大好きなご飯をお供えしました。

20170606 (9)

この一年、にゃんきちのことを考えなかった日は、
一日たりともありません。

20170606 (8)

写真を見ながら、これが一番にゃんきちらしいよね~
なんて思ったりしています。

20170606 (6)

カメラを向けると、
ポーズをとってくれていたので、
誰よりも、にゃんきちの写真は膨大なんですよ(笑)


20170606 (5)

さっさとお着換えして、
走ってかえっておいで~と、
そう思う反面、
自分の年齢のことを思うと、
そっちで待っててねと考えることも。。。

20170606 (4)

にゃんきちのことを知らない小次郎が、
にゃんきちの好きだった秘密基地で寝ていたりすると、
ちゃんと教えてくれてるのかな?
妖精になってやってきてるのかな?と思ったりします。

20170606 (2)

こういうとき、にゃんきちだったらこうしたよね~とか。
にゃんきちがいたらとか、
そんなことを考えることはよくあって、
どれほど、にゃんきちが大きな存在だったかを思い知らされるのです。

20170606 (7)

あの日、こんなことになるのなら、
ひとりで病院におかずに、連れてかえって来ればよかったと思いました。
でも、きっとそうしていたら、
病院においておいたら、元気になってくれたのかも。と、
そう思うのでしょうね。。。

20170606 (1)

かわいい、かわいいにゃんきちさん。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
あなたがいてくれて、本当に幸せだったよ。
家族になってくれてありがとう。

20170606 (3)

大好きだよ。にゃんきち。




今日のお天気は、くもりのち雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オレンジ色のにゃん吉。本当に可愛い。
写真を撮った人の愛情が伝わってきます。
不思議だよね、猫たちって。
私も召された子の事を忘れたくなくて、
今もアイパッドの壁紙にはその子の写真を使ってます。
にゃんきちみたいに、もっとたくさん写真を撮ってあげておけばよかったと・・

| 福朗 | 2017/06/08 12:52 | URL |

◎福朗ちゃん

私もPCの壁紙は、ずっとにゃんきちだよ。
写真がなくても、胸のなかにたくさんの思い出があって、
忘れたくても、忘れられないものだよね。

| はづき | 2017/06/09 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT