じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫のひらき


梅雨入りしたのに雨は降らず、
真夏日の熊本。

この姿をみると、
夏がきたな~と実感するね。



今日のお天気は、晴れのちくもり
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 携帯から | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして♪~

こんばんは~
猫・犬とetc 動物 大好きで~す !(^^)!
猫は、ピコ:メスにゃん子が最後に一緒でした。老衰で点滴しながら亡くなり・・・。辛かったです。
私のプロフィール犬は、私の妹家族と暮らしています。
:はなちゃん・マルチーズ です。妹の旦那さんが獣医で安心ですが、
もう、老犬になりました。
妹家族と一緒に来るけど、元気にほえると、嬉しいです^^
猫のお世話、紹介と大変でしょうが、頑張ってね。応援しています。
佳い日々をと、そして、ごきげんよう♪~

| inspire1001 | 2017/06/20 22:55 | URL |

◎inspire1001さん

コメントありがとうございます。
いつも、素敵な天草の紹介を楽しみにしています。
骨折がなおって、運転ができるようになったら、
遊びにいきたいと思っていますよ。
動物は可愛いですね。
はなちゃん、長生きしてくれますように。

| はづき | 2017/06/23 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT