じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ

20170623.jpg


骨折してから、8週間が経ちました。
昨日の検診の結果、
骨はだいぶくっついているそうです。
がんばって、リハビリもやっているので、
順調、順調って、先生に褒められました♪♪

ずいぶん、手が上がるようになったので
(とは言っても、肩くらいだけどね)
ぼちぼち仕事もやっています。
そんなわけで、ずっと一緒にいられないこじこじ。
かくれんぼに誘って出かけるのを阻止します(笑)

今日は、結局このまま寝ちゃっていましたよ~


今年は、なんだか周りで骨折者が続々と…(-_-;)
どうか、みなさまお気をつけくださいね。


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT