じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっかいを出さずにはいられない

20170628.jpg

ふくちゃんが、気持ちよさそうに寝ていると、
隣のベッドから、
必ずちょっかいを出す小次郎(-_-;)
挙句の果ては、ふくちゃんの場所を奪って
自分が寝てる…

本当の兄弟でもないのにね。
なんだか、末っ子さんは末っ子気質に育つよね。
って、甘やかしてるだけかしらん。。。


だいぶ使えるようになった右手ですが、
まだ、一眼レフのカメラは構えられないのです。
早く、カメラを使えるようになりたいわ。


今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 小次郎 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT