じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろってご飯

20170706.jpg


久しぶりに、みんな揃ってご飯です。

ちびたちが、匂いのいい(らしい)
ぴかの15歳以上用のご飯を狙うので(;・∀・)
最近は、離れて食べることが多いのですが、
今日は、みんな同じごはん(笑)

ぴか 3100g
福丸 4650g
小次郎 4300g


豪雨の被害が拡大しています。
災害は他人ごとではありません。
備えも大切だと実感しています。

それにしても、ものすごい雨。
これ以上、被害が拡大しないことを祈ります。




今日は通院日でした。
折れた骨は、無事にくっついているそうです。
よっぽどのことがなければ、
もうズレることはないでしょうってことで、
制限なく動けるようになりました。
これから、使えなくて固まった関節や筋をしっかり働かせるために、
痛みに耐えてリハビリです。
頑張ります。

あ~順調に治ってるのは嬉しいけど、
爽やかなイケメン主治医に会えなくなるのは寂しいよね~
次は一か月後だって…



今日のお天気は、雨。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



| にゃんこたち | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT