じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単焦点レンズ

手が使えなくなって、
困ったなーと思ったことの一つに、
一眼レフのカメラで撮影できなかったことがあります。

そんなわけで、
カメラはしばらく、保管庫の中でお休みでした。

やっと両手が使えるようになって、
右手も肩までは上がるようになったので、
リハビリを兼ねて、カメラを保管庫から出しました。

そうして、以前から練習したかった、
単焦点レンズでの撮影をやってみています。
もちろん、モデルはこの方々♪

20170713 (3)
ふくちゃんの眉毛もばっちり写りました。

20170713 (2)
こじこじ、かわいいベロがでてますよ~

20170713 (4)
ふくちゃんの、綺麗なおてて。


20170713 (1)
たまには、きりっとしたところを。
黒王子こじこじです。


綺麗に撮れたのは数枚で、
あとは、ボケたりして没写真が山のように。
でも、やっぱりカメラは楽しい。

頑張って、単焦点レンズを使いこなせるようにならなくちゃね。


今日のお天気は、晴れ。
今日も本当に暑かったです。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 小次郎 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT