じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被り物ふたたび

先日の麦わら帽子。

リベンジしてみましたよ~
可愛いねー
お似合いよ~
すっごくいいね~
と言いながら、撮ってたら、
ふくちゃん、なんだかその気に ( *´艸`)
お耳が聞こえなくても、ちゃんとわかるのね。

20170731 (2)
可愛く撮れました。
ふくちゃん、なんだか顔が変わってきたなーと
最近思っています。

そしてこの方・・・
なにを言っても、こんな感じ(^▽^;)

20170731 (1)

ぼくはすかんて言いよるたい!! の目です。。。


そうして、もちろんぴかちゃんは、
帽子を乗っけることさえしてくれません。




今日で、7月も終わりですね。
骨折から3か月が過ぎ、
ほぼ日常生活には不自由しなくなりました。
あとは、車の運転ですが、
ぼちぼちですね~

この三か月、いろんなことを考えました。
そうして、自分のなかである思いを感じています。
そのことについては、
また改めて書くことにします。



今日のお天気は、晴れ




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 福丸 小次郎 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

単色の子は、お洒落させやすくて楽しいよね^^
ウチのゴルビーは、赤い首輪しか似合わないのだw

| 福朗 | 2017/08/03 10:07 | URL |

◎福朗ちゃん

単色の子は、写真を撮るのは難しいのよ~
ゴルビーは、赤い首輪がほんとお似合い♪

| はづき | 2017/08/06 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT