じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院日

DSC_1652.jpg

今日は通院日でした。
骨折から3か月余り。
日常生活には、ほど支障はなくなってきて、
運転も始めました。

まだ、痛みは残っていますが、
それは、骨の痛みではなく、
固くなった関節や腱や筋の痛みだそうです。

先生曰く、私の場合は、
大結節だけではなく、
小結節も折れていたので、
手を後ろに回すのが痛いんだって。。
それでも、この骨折をした人にしては、
腕が上がっているので、
リハビリ頑張ってる証拠です。
これからも続けてくださいね~だって。

これから、上手に付き合っていくしかないのね。。。

骨折しても、骨さえくっつけば、
元どおり。なんて安易に考えてたよね~

そうして、治っていくのは嬉しいけど、
かわいいイケメン先生に会えなくなるのは、
ちょっと寂しいね(笑)



今日のお天気は、晴れたり曇ったり 一時雨だったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT