じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわくの一日

今日は、久しぶりに親友のtokiちゃんとお出かけ。
ここ数年行ってなかった、
展示会にいってきました。

年々、技術は進歩していて、
クオリティもすごいです。

そうして、季節はクリスマスとお正月。

20170912 (5)

20170912 (3)

20170912 (1)

20170912 (2)
 広い会場をくまなく歩きまわり、
わくわくと楽しい時間をすごしました。

20170912 (4)
会場では、いろんな教室もあっていて、
あたらしい寄せ植えの教室も。
さっそく作ってみたくなりましたね~~

楽しいのは、行きかえりの車の中でのおしゃべりもね。
連れていってくれてありがとう。



今日のお天気は、雨のち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT