じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

moblog_2953b82c.jpg

予報進路より、南にずれたことで、
こちらのほうは、台風の被害もほとんどなく過ぎました。

しかしながら、あちこちで災害が起きていますね。
災害にあわれたみなさまに、
こころよりお見舞いを申し上げます。


最近は、台風がきても、
台風一過の晴れになることは少なかったけれど、
今日は、文字通りの台風一過。
朝早くから、準備で片づけたものを元に戻しながら、
気になっていた庭木を剪定したり、
草取りをしたりして、
準備のときより働きました(笑)

骨折してから、安静にで、
すっかりなまってしまった体に堪えます( ˘•ω•˘ )

リハビリもだけど、少し運動もやって、
体力を戻さないとねと、
つくづく思ったのでした。

昔から、百舌が鳴くと台風はこないといいますが、
今年はまだ。
平年値は9月11日だから、とっとくに過ぎてるよ~
早く鳴いておくれ。



今日のお天気は、曇りのち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2821-0d8a4a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT