じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと




このところ、ずっとぐずついたお天気が続いたわが町。
今朝の天気予報で、
今日は秋晴れになるということだったので、
乾かない洗濯ものを外に干したのに、
なぜがずっとくもり空。
お昼過ぎには小雨まで降る始末( ˘•ω•˘ )

そうして、夕方5時を回ってやっと、
こんな青空になりました。

小さく飛行機が写っているのがわかるかな?


朝晩は、だいぶ冷えてきました。
猫さんの温かベッドも出したけど、
できたら、一回お日様に干したいよね。

明日は、予報どおりに晴れますように。



今日のお天気は、くもり一時雨 夕方から晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 携帯から | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2825-73b4cb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT