じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警備は続く

しばらく忘れているな~と思っていると、
急に思い出して、
乗ったり、降りたり、
たまにはこの上で寝てることも。。。(-_-;)

20170925 (2)
パパのミニカーまもっとるとたい!!


20170925 (1)
ぼくは、クロネコ警備隊!! 



もう、体重は増えないかなと思うけれど、
乗ったり下りたりしているうちに、
棚ごと落ちはしないかと・・・
一応強化はしたけどね。

なんで、ここが好きなのかな~~
パパはもう、諦めました(笑)


今日のお天気は、くもり時々晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT