fc2ブログ

じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

おねがい

当ブログに掲載されている、 写真、画像、文章の無断複写、 転載等の利用・使用につきましては、 禁じさせていただきます。

プロフィール

はづき

Author:はづき
好きなことは、
猫さんと遊ぶこと。
本を読むこと。
映画をみること。
音楽を聴くこと。
お花を育てること。
写真を撮ること。
散歩。
そして、ぼーっとする時間。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

カウンター

メールはこちらまで

管理人にご用の方は、ここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月をみよう

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天

王子のお気に入り

最近の王子のお気に入りのおもちゃは、
このピンクのふわふわ。

釣りさおの先についてるので、
これ、ふってーと運んでくることもありますが、
こうして、ひとり遊びしていることも。

20180716 (4)
これは、ぼくんと~~

20180716 (3)
だれにもやらんもんね~!!


20180716 (2)
遊び疲れて、そのまま寝る(笑)


20180716 (1)

まま、そろそろ振りたくなってきた??


毎日、腕が痛くなるほど降らされるのは、
もしかして、二の腕の筋肉を鍛えさせようと思ってる?
たまには、ふくちゃんやあんちゃんにもかしてあげようよ。
ふくちゃんやあんちゃんが寄っていくと、
うーーーーって言わないでさ~!


今日のお天気は、晴れ

猛暑の毎日、
ニュースのたびに、
命を守る行動をしてください。と言われる。
そんなことを言われるなんて想像もしなかったよね。
いつまで、この暑さは続くのだろう。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

comments(0)|trackback(-)|にゃんこたち 小次郎|2018-07-16_19:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんずたち

tama.JPG
たま ♂ ヒマラヤンが混じってるらしい。
平成7年7月2日 わが家の一員に
平成25年4月10日 17歳9ヶ月で永眠

我が家でいちばん優しくて、
平和を愛するお兄ちゃんでした。 20180724 (1)
ぴか ♀ おかあさんはアメショー
平成14年1月29日生
超人見知りで、チャイムがなると隠れ家にお籠り。
気難しくてツンデレで、
わがままで不思議ちゃんなお嬢さん♪
でも、ママのことが大好きで、
ママのストーカーなあまえたさん。
令和元年(2019)10月17日 17歳と8か月で永眠
最後まで、名前を呼ぶとお返事をしてくれる
おしゃべりで、おりこうさんでした。
nyannkiti.JPG
にゃんきち ♀ 茶トラ白
平成20年10月1日 わがやの一員に。
平成28年6月6日 7歳8か月で永眠
熊本地震で行方不明になり、
47日目に発見しましたが、翌朝旅立ちました。
お茶目で愛嬌があって
我が家のおもてなし係で
弟たちの面倒もよくみてくれる
でも甘えん坊の淋しがりやさんでした
こた
小太郎 黒 ♂
平成27年6月4日 我が家の一員に。
誕生日は推定で4月4日
平成28年4月の熊本地震で行方不明に
令和元年11月19日現在 いまだ冒険中です
保健所に持ち込まれた小さな命を
ボランティアの皆さんが繋いでくれて
おりこうさんに育ててくれました。
毎日、お姉ちゃんたちの分もご飯を食べて
すっかり大きくなりました。
IMG_4819.jpg
福丸 白 ♂ 
平成27年12月10日うちの子に
誕生日は推定で6月10日 8歳 
家の周りを大きな声で鳴いていた迷い猫。
たま兄ちゃんが帰ってきた?
夫婦でそう思ったのでした。
綺麗なブルーの瞳のふくちゃんは、
耳が聞こえません。
でも、生活には支障ありません。
フードファイターのふくちゃん
腹時計はとっても正確です。
U3yoOWYT4oi_dKF1533446421_1533446495_20181127171722f39.png
小次郎 黒 ♂
平成28年7月22日うちの子に
誕生日は推定で5月1日 7歳 
ある日突然庭にあらわれて
毎日朝晩、小太郎の捜索にいく私に
ごはん頂戴と鳴きました。
元気いっぱい
ママストーカーのこじこじ
背中におんぶが大好きです
CoxaCZE5ZReDhv51534498823_1534498845.jpg
あん 黒 ♀
平成29年12月1日うちの子に
誕生日は推定で12月1日 6歳 
10月の花火大会の翌日に
庭に現れて、そのまま居ついてしまいました
さくら猫になって、庭で暮らす予定でしたが
あまりにも、ゴロすりちゃんで
寒くなるしねと、我が家の一員になることに。
人間も猫も大好きです。

いくつになったの

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

ブログ内検索