じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買物

今朝は放射冷却で、ぐっと冷え込んで、
お布団の中で、ぴかを抱っこして寝てるのが、
とってもしあわせ~~☆
でも、いつまでも寝てるわけにはいきません。
ついつい、夜更かししてる、
パパさんと娘は、爆睡してたけど、
さっさと起きて、箱根駅伝をみつつ、
掃除洗濯と、お正月も主婦の仕事には休みはないよね。

昨日一日、のんびりしたおかげで、
朝起きると、昨日までの身体のダルさも取れてすっきり。
ま、鼻水は出てるけど・・・(ーー;)

にゃんずたちは元気ですよ~~
我が家の子になって3ヶ月をすぎ、
すっかり馴染んでいるにゃんきち。
このまえ、たまに怒られて怪我しちゃった鼻…
この傷跡、残らないよね…( ̄Д ̄;;
IMG_9130.jpg


たまは、ひだまりのベッドの上で、
突っ伏して寝てます。
IMG_9132.jpg


ことしも、相棒のスヌちゃんと一緒に、
ストーブの前でまったりのぴかちゃん☆
IMG_9133.jpg


今日は午後から熊本市内へお買い物へ。
調子がよければ本当は、
昨日のうちに済ませる予定だったのだけどね。
今日の目的は、娘の成人式の内祝いを決めること。
いちおう、娘とはこんなものでねって相談はしておいたので、
そう迷わずに決定して、
あとは、三人でブラブラ。
でも、女性の買い物に付き合うのは疲れるパパさんも一緒だしね(笑)
私も風邪がぶり返すといけないしってことで、
ほどほどにして、三人でこんなおやつを食べて帰ってきました~(*´∇`*)
SN3D0196_20090103205534.jpg
081015_1320~01


お正月休みも明日まで。
とりあえず、娘の成人式が終わるまでは、
落ち着きそうにありません…( ̄Д ̄;;




今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々のこと | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。

風邪の具合はいかがですか?
鼻水ズルズルはちょっとつらいね~。

おいしそうな パフェ♪ 
久しぶりに3人でお買い物楽しかったでしょーー♪
私はアッシー三昧の日々ですよーー。

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

| むちゃ~ちゃ | 2009/01/04 13:14 | URL |

ああ、私も遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

風邪っぴきで、だらだらしておりました(^ ^;
はづきサンもお風邪でしたのネ。
にゃんきちちゃんのお鼻の傷、大丈夫ですよ、
そうそう残ったりしないはずです。
パフェ、美味しそうです^^
私のお正月休み、お買い物は明日当たりになりそうだなぁ^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| hana | 2009/01/04 17:38 | URL |

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

お正月にぶらぶらと家族でショッピング
いいですよね♪私も毎年恒例になっています。
デザートがすごく美味しそうですよ♪
良い一年になりますように★

| flowers_flowers | 2009/01/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

今日は体調不良のためポチ逃げです、ごめんなさい<(_ _)>
にゃんきちさんの傷、治ると良いですね~
うちもよく流血騒ぎになって傷を作ってました(^_^;)

| てるる | 2009/01/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎tokiちゃんへ
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
 風邪のほうは、もうほとんどいいよー
 鼻水はでてるけどね(笑)
 お買い物は楽しいけど、
 ぱぱは大変よね( ´艸`)
 アッシー君おつかれさま。
 私も、もうしばらくアッシーくんだなぁ~~~
 お互い、がんばろうねっ!!


◎hanaさんへ
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 
 hanaさんも風邪だったのですよね。
 具合はいかがですかー?
 人のことは言えないけど、
 ぶり返すと大変なので、
 ムリをしないようにしてくださいね^^
 
 にゃんきちの傷、しっかり目立っていて、
 おんなの子なのにーー!って思っていたのですよ。
 安心しました~☆


◎みゆきさんへ
 こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
 お正月のお買い物、みゆきさんも恒例なんですね~
 何も買わなくても、ブラブラショッピングって、
 楽しいものですよね~~^^


◎てるるさんへ
 あらら…( ̄Д ̄;;
 てるるさんも風邪ですかー
 きっとお疲れが出たのでしょうね。
 どうかお大事になさってくださいね。
 我が家も、流血騒ぎにならないかと、
 ハラハラしちゃったりしてますよ~~~
 

| はづき | 2009/01/05 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/332-6cd86cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT