じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初散歩 初映画 初大失敗

IMG_9135.jpg
お正月休みも今日まで。
体調も良くなったので、
今朝から、散歩を始めました。
すこしだけ、夜明けが早くなったかなぁ。
でも、家を出る頃はまだ、
薄暗いんですよね。
でも、だんだん明るくなっていく景色を眺めるのはいいものです。
最初は冷たかった手も、帰る頃にはぽかぽか。
そうして、こんな綺麗な朝焼けをみることができました。

台所の炊飯器の上にのって・・・( ̄Д ̄;;
私の帰りを待ってるぴかなのでした。

IMG_9141.jpg


午後からは、映画を見に。
私も娘も見たいと意見があった、
キアヌリーブス主演の「地球が静止する日」を見に。
001_20090104231228.jpg
    003_20090104231237.jpg
       005.jpg
感想は…
( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっとこれはダメでしょ・・・
冒頭の話の導入部については、
ワクワクと興味をそそられる展開だったのに、
中盤以降尻すぼみにつまらなくなってしまいましたね。
説得力に欠けるし…
予告編に騙された?って感じでしたね~
なんて文句ばっかり言っていますが、
あくまでも、これは私の個人的な感想ですよ。



映画が終わって、
さー今夜はお鍋でもしながら、
妻夫木くんの「天地人」を見るよー!!
そう張り切っていたのですが、
買い物に行った先で大失敗しちゃいまして…(T0T)
娘とのおしゃべりに夢中になってて、
空いていた隣のスペースに車が入ったのに気がつかず、
車を出そうとしちゃってね。。。
見事に、お隣の車をコスってしましましたよ・・・・・・_| ̄|○
相手の方が、とってもいい方で、
「びっくりしたでしょう?」
なんて、こちらを気遣ってくださったり。
ほんと、私の不注意なのにね。
車を運転するときは、そのことに集中しないとなんて、
当たり前のことですが、
もう一度、自分に言い聞かせないとです。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


そんな一日。
明日は仕事はじめ。
気持ちを切り替えて、しっかり頑張らないとですね。

それにしても、新年から風邪をひいたりと、
どーも、ついてない?
って、自分の不注意ですよねー
気合を入れなおします!!



今日のお天気は、晴れのちくもり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





| 日々のこと | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝焼け綺麗~~!!
初散歩・初映画と充実した一日だったのに
擦っちゃって・・・大変でしたね。
お正月早々、ショックだったでしょー。
でも、
人を怪我させたり、娘が怪我したりじゃなくてよかったですよー。
相手の方もいい人でよかった。

今日から、気持ちを切り替えて
頑張りましょうね♪ファイト!
成人式やら何やら終わったら
新年会をして、気の重いことは水に流し
新たな気持ちに乾杯しましょーーね。

| むちゃ~ちゃ | 2009/01/05 10:58 | URL |

綺麗な朝焼け・・・
ぴかちゃんは炊飯器の上、暖かいのかな。
キアヌ大好きなので観に行きたいと思っていたのですが
この映画あんまりいい評判聞かないですね~
車のことはショックでしたね。
相手が良い方だったというのは不幸中の幸いですね。
私も風邪をひいてしまって発熱、冷えピタ貼ってパソコンしてます^^;

| ぴぃ | 2009/01/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風邪、大丈夫ですか?
急にグッと冷え込みましたもんね・・・。
はづきさんのところの車は大丈夫ですか?
でも、相手の方が良い方で良かったですよね。
これはツイていたと考えるべきなんでしょうね。
早く、風邪がスッキリと治りますように・・・☆

| kae | 2009/01/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎tokiちゃんへ
 ほんとよね~~
 人を怪我させちゃったり、
 娘を怪我させちゃったりしなくて良かったって、
 ほんと思ったのよ。
 まーでも、気持ちは凹むんだけど…(>_<)
 寒かったけど、朝焼けは綺麗だったよー
 こういう景色を見れるから、やっぱり散歩はやめられないね。
 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
 とりあえず、お互いに成人式が無事に終わるまで、
 頑張って、そのあとでぱーっといこうね~~~


◎ぴぃさんへ
 あらららら
 ぴぃさんも風邪ですかーー( ̄Д ̄;;
 熱があるのはしんどいですね。
 ムリをして拗らせないようにしてくださいね。
 お大事に。
 炊飯器の上はほのかに暖かくて、
 気持ちがいいみたいですよ。
 おまけに外もよく見えるとで、
 叱ってもすぐに乗ってるんですよねーー(ーー;)
 車のことは、本当に自分の不注意だったのに、
 相手の方が良いかたで、ありがたいことでした。


◎kaeさんへ
 おめでとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね<(_ _)>
 
 ご心配ありがとうございます^^
 まだちょっと鼻水はでるのですが、
 風邪はほとんど良くなりましたよ~~
 ほんと、ついてたんでしすよね。
 いい方向に考えなきゃって私も思っていますよ。

| はづき | 2009/01/05 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/333-56b23e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT