じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

今日は仕事始め。
緩んだ気持ちを引き締めて、
しっかりお仕事しなくっちゃね~!!

なんとか、昨日のショックからも立ち直り、
今日は、みんながあいさつ回りに出払った事務所で、
雑用の片付けに励みました。

掃除をして終わっても、
なんだか、うっすら埃があるしね。
お掃除からはじめます。

これから、三月の年度末までは、
なにやかやと雑用も多くて、バタバタするのが恒例。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! わたし!!


相変わらず、毎日庭の餌台には、
メジロさんたちが、遊びにやってきます。

IMG_9075.jpg

ジョウビタキもやってくるようになりました。
毎年同じ子かなかなぁって、思いながら見てるのですけどね。
IMG_9083.jpg

仲良しのメジロさんは番いでしょうか。
IMG_9124.jpg

寄植えには、たくさん花が咲き始めましたよ。
IMG_9148.jpg
          IMG_9149.jpg


今日のおまけ。

IMG_9142.jpg

でーんと、座布団の真ん中で寝てるにゃんきち。
それを眺めてる、たまとぴかは、
スヌちゃんを座布団に乗せて、
自分たちは、脇に座っております。
やっぱり、にゃんきちは大物ですよねっ。





今日のお天気は、くもりのち晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


| 日々のこと | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の記事、読みましたぁ。
キアヌの映画…、私の周りもみな同じ意見なので
見に行こうかな?と思ったけど保留中ですw
それとショックでしたね。はづきさんや相手の方にお怪我がなくて幸いでした。
メジロさんたち、番いのようですね~^^
なんだか可愛らしいなぁ♪
可愛らしいと言えば、にゃんきちちゃんの寝姿♪
癒されますね^^

| hana | 2009/01/05 22:59 | URL |

やっぱりスヌちゃんが特等席なのね~。
それにしても・・・にゃんきち様 堂々と・・・
正真正銘 大物です!!^^v

| むちゃ~ちゃ | 2009/01/06 10:10 | URL |

はづきさん、明けましておめでとうございます。
ジョウビタキもメジロのカップルも、よく撮れていますね。
いいなあ。
私も野鳥はよく見かけるんだけど、私のコンデジと腕前では撮れないのよね~。
メジロももうすぐびわの木にやってくるころだけど、今年はまだ来ないな。
コンテナの花もきれい、花盛りですね。
スイートアリッサムとビオラ、うまく混ざり合ってステキね~。

| ann | 2009/01/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎hanaさんへ
 私もキアヌは大好きなんですよ。
 それもあって、この映画楽しみにしてたんですけどねぇ。
 映画館じゃなくて、DVDになってからで十分かもです。
 車の件、ご心配ありがとうございます。
 本当に怪我がなかったことが幸いでした。
 メジロもかわいいけど、
 にゃんきちの寝姿が可愛いのは、
 私も同感です(笑)
 凹むことがあっても、
 にゃんずたちに癒されますよね^^


◎tokiちゃん
 でしょーほんと、大物だよね~~~
 そして、だんだん身体も大物になってるけど( ̄Д ̄;;
 抱っこすると重いよ~
 連れて行かなきゃだねっ☆
 スヌちゃんは、愛されております。
 
◎annさんへ
 おめでとうございます。
 今年はいつもにくらべたら、
 ずいぶん早くにメジロがやってきたのよね。
 山に餌がないのかなーって思っているの。
 スイートアリッサム、花の大きいタイプとビオラを寄せ植えしたら、
 いい感じに混じりあってきたのー
 香りもいいし、アリッサムは寄せ植えにはもってこいよね。

| はづき | 2009/01/06 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/334-61ad4f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT