じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとやってみたのよ☆

あちこちで、素敵に加工されたり、
モノクロやセピアの写真をみていて、
わたしも、やってみたーい!!とは思っていたけど、
フォトショも持ってるのに使えないし・・・(ーー;)
そう思っていたら、
こんなのをもっていたことを思い出してね~
ちょっと遊んでみました ( ̄∇ ̄*)ゞ

紙焼きマウント ~ IMG_9144


紙焼きマウント ~ IMG_9098


紙焼きマウント ~ IMG_9096


ネズミに夢中だったり、
じゃらしに燃えてたりするにゃんきち。


クリックすると、大きくなります
にゃんきち


今年の目標の一つは、フォトショを使えるようになる!!ですね~~



さてさて、なんだかんだと、慌しい日々です。
落ち着くのは、成人式が終わって、
娘が帰ってからでしょうね…( ̄Д ̄;;

車の件では、ご心配をおかけして申し訳ありません。
相手の方の車の修理も、
木曜には出来るってことで一安心です。
ご心配いただき、ありがとうございました。


今日は、7年前になくなった義父の祥月命日でした。
昼間、パパさんの実家に集まって、
義父を偲びながら、
義母や義兄、義姉たちと一緒に昼食をとってきました。
義父が生きていたら、娘の晴れ姿を喜んでくれただろうなぁって、
そんなことを思います。
寡黙で優しい義父でした。


今日のおまけは、今日の夕陽。
ギンギンギラギラ夕陽が沈む♪と、思わず口ずさみました。

IMG_9167.jpg



今日のお天気は、晴れたり曇ったり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モノクロ素敵です~~~♪
中でもたまさんの横顔が良い感じですね(*^_^*)
うちも今日モノクロだったのでなんだか嬉しくなってみたりw
最近はこういう加工も簡単にできるようになりましたよね(^o^)
うちはお手軽ソフトもあるんですけど、やっぱりフォトショで「えぃ」ってやっちゃいますw
最後の夕日写真、すごいです~~~!

| てるる | 2009/01/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真、素敵じゃないですか~^^
私は、仕事でも使うのでフォトショでやっちゃいますが
加工ソフトを使わなくても、色々無料で出来たりするサービスもありますし、
それが結構よくできてたりしますよネ。
みんな可愛い表情です^^
夕陽、大っきいですね! 素晴らしいです♪

| hana | 2009/01/06 23:05 | URL |

わっ!わっ!
こういうモノクロの縁がつけられるの探していたんです~
何のアプリか教えていただけませんか?
下の文章が3にゃんの自己紹介みたいで
可愛い~^^
夕日って本当にまん丸なんですね~(当然^^;)

HN「ぴぃ」改め「pie」にしました~

| pie | 2009/01/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎てるるさんへ
 てるるさんのところを見てると、
 ほんといいなーーーモノクロ!!って思うのですよねー
 私も「えぃ」ってフォトショ使えるようにがんばりまーす。
 夕日、紅いまん丸でしたよー
 こういう風景にあうと、嬉しいですよね^^


◎hanaさんへ
 無料サービスも、探してみるとたくさんあるのですねー
 hanaさんのところで紹介されていたものも、
 今度使ってみようと思っているんですよ^^
 モノクロにしちゃうと、雰囲気も変わっていいですよね。
 夕日、おおきかったです。
 水に沈むとジュッって言いそうでしょ?(笑)

◎pieさんへ
 HNの件、d(´▽`*)リョウカイです。
 おお、そうなんですねーー
 この縁、ちょっと気にいってて、
 空いてるスペースに文字をいれちゃいました。
 ここに、いろいろありますよー
  http://www.lnsoft.net/graphics1.htm#ninpresenter
 

| はづき | 2009/01/07 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/335-6d9bc2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT