じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめいわく?

娘がいなくなり、
散らかったままだった娘の部屋をせっせと片付けて、
忘れ物をダンボールに放り込んで(笑)
こうしてまた、娘の気配を消して、
寂しさを紛らわそうとしてる私がいます。

でもね~~
そんなことも言ってられないほど、
最近イタズラが増えてきた方がいらして…

ま、それだけ家に馴染んだってことなのでしょうけどね。
しかも、食べる、食べる。
ほっとくと、他のこの餌も取っちゃうし、
ただでさえ小食のぴかちゃん、ちょっと痩せた?って感じなのに、
にゃんきちは、正月太りした?って言われてます(*_ _)ノ彡☆

見てください。
このお尻のあたりのふくよかさ。。。
体重をはかってみたら、4キロ近いって・・・( ̄Д ̄;;

でも今日は、餌を取られた腹いせなのか、
大事なスヌちゃんを、猫ドームにちゃんと入れてるぴか。
おかげで、にゃんきちはその前に座ることに(笑)

IMG_9369.jpg


そんなにゃんきちに、今日はプレゼントをあげました~~
このまえ、pieさんのブログで見て、
これいいなーーーって思ったのですよ。
もしかして、私にもつくれるかも?って思って、
ちょっと編んでみました^^

pieさんのブログはこちら → しっぽぷるぷる

090114_1753~01  090114_1754~01

なんか、迷惑そうな顔してる?
似合ってるわよーーー d(´ー`*)ね!

にゃんきちの鼻の傷。
前のが治ってきたと思ったら、
また、やられてました。
っていうより、たまにしつこくちょっかい出してる
にゃんきちが悪いんだけど。。。


今夜は、パパが帰ってきたら、
みんな爪きりだからねーーーー!!



今日のお天気は、くもりのち雨。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち | 19:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっは~♪♪かわいい~♪
ピンクがよく似合っているよ~(人uдu)
たまちゃん。ぴかちゃん。にも作ってあげてーー。
そしてニャンズみんなの写真UPねっ!
楽しみにしていまーーす(。ゝェ・b)b

| むちゃ~ちゃ | 2009/01/14 20:11 | URL |

にゃんきちさん、正月太りですか??
いやいや、まだぜんぜん平気じゃないですかねぇ~
うちのべる嬢なんて……うぅ
その帽子、可愛いですね~ 似合ってます♪

| てるる | 2009/01/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

にゃんきちちゃん、帽子似合ってる♪
ピンクは茶とらちゃんに合う色ですよネ。
正月太り? まだ全然大丈夫そうですけど
ん~、避妊手術後はそろそろ気をつけた方がいいかもしれませんネ^^

| hana | 2009/01/15 00:47 | URL |

あら!ご紹介ありがとうございます^^
にゃんきちちゃんピンクのお帽子
とってもよく似合ってますね~
ぴかちゃんとたまくんには被せなかったんですか?
3にゃんお揃いというのも絶対可愛いですよ!

| pie | 2009/01/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎tokiちゃんへ
 でしょー似合ってるよね(笑)
 でも、すっごい迷惑そうな顔するし、
 すぐに取っちゃうし。。。
 そうそう、みんな色違いで編んであげる予定なんだけどね~~
 被ってくれるかが問題よね~(^▽^;)


◎てるるさんへ
 いやーにゃんきちもスゴイんですよー
 走ってる後姿がねー(^▽^;)
 お尻がもこもこ横揺れ。。。。
 やっぱり、食事制限が必要ですよね。。。
 帽子似合ってますかー わーい。


◎hanaさんへ
 茶トラの子って、ピンクが似合うのですね~~ 
 毛糸を選んでいて、女の子だしねーってピンクにしてみたのですよ^^
 避妊のあとは気をつけてですが、
 ぴかが、ぜんぜん大丈夫だったので、
 油断してました.。(ーー;)
 もこもこで可愛いんですけどね~


◎pieさんへ
 ぴかとたまにも被せてみようと、
 いま製作中なんですよー
 このピンクを被せてみたけど、
 ふたりとも、ものすごい迷惑な顔するし。。。( ̄Д ̄;;
 カートくんとリアムちゃんを見習ってほしいですーーー
 
 

| はづき | 2009/01/15 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/343-028ec47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT