じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だし 寒いし 今日もまったりだね

今日も朝からどんより。
時々雨も落ちてきて、
時間がたつにつれて、
どんどん気温が下がっていくって感じの日。

朝から、バタバタと忙しくて、
家に帰ったのは午後3時過ぎ。
寒いだろうとオイルヒーターをつけたまま、
湯たんぽもちゃんとセットしておいたからね~
みんなベッドでまったりしてましたよ^^

IMG_9453.jpg

にゃんきち、やっと治ったのに、
また鼻の上に傷が…(-_-;)
爪も切ったのにーー!!
たまのほうが大きいので、
どうしても、そこに当たっちゃうのね。。。

IMG_9454.jpg
だって、そのこシツコイんだよーー!!
という顔のたまです。。。( ̄Д ̄;;


IMG_9455.jpg

そんな三匹の真ん中には、
おもちゃ箱からもってきた(もっちろんにゃんきちが)
ネズミさんと、獣毛のじゃらし…って、こわれてるーーーー!!(;・∀・) 
IMG_9458.jpg
えへへ~~~~~

そんな可愛い顔してもだめーー!!
また、壊したのねーー!!

IMG_9459.jpg
だって楽しいんだもん。
ガブガブガブ・・・・

そんな感じで、日々、おもちゃは壊れております。。。



ままぁ~~どこ行ってたの? 

ぴかは、帰ってくると傍から離れません。
IMG_9460.jpg


窓の外を真剣に見てるにゃんきち。
いったい何が見えるのかな?
IMG_9462.jpg



もこもこのたまの手は、とってもかわいいね。
IMG_9468.jpg



妹は、夕べ38度を越える熱が出たのですが、
今日は37度前半で落ち着いていました。
関節痛が辛いみたいですが、
このまま熱が引いてくれるといいなぁ。
今のところ、家族は元気。
誰にも感染しませんように!!





今日のお天気は、くもり時々雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いですね~

みんなあったかいお部屋でお留守番・・
いいこでした?!
ん?お鼻に男の勲章ですかぁ・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

おもちゃって命が短いですぅぅぅぅ
我が家は特に・・ちびっこワンも参戦してくれますから・・
(^^ゞ

妹さん・・早く治りますように・・
はづきさん家にまわってこないように
お祈りしてますよぉ・・

(=^. .^=)ミャー

| はな | 2009/01/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんたちも
冬はお布団でぬくぬくするのが好きみたいですね^^
私たちと一緒ですね♪

寒いと布団の中にいるのが一番幸せに思えます(笑

| flowers_flowers | 2009/01/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎はなさんへ
 今日も寒かったですよー
 でも、昼間はお天気がよかったので、
 窓越しにポカポカでした^^
 
 おもちゃ、壊れちゃいますよねー(-_-;)
 にゃんきちが来てからは、
 とくに短い命です。
 でも、楽しそうに遊んでいるのをみるのは嬉しいですもんね。

 妹はだいぶ元気ですよー
 いまのところ、家族の誰にも感染していないので、
 このまま過ぎ去ってほしいです。

◎miyukiさんへ
 ほんと、猫たちはぬくぬくが大好き。
 寒い朝は、私も一緒にぬくぬくしてて、
 なかなかお布団とさよならできません(笑)

| はづき | 2009/01/24 20:31 | URL |

あらら、にゃんきちさん、また傷が…(^_^;)
ケンカするとどうしてもそこにできちゃいますよねぇ
うちも傷ができるとするとだいたいそのあたりだったりしますw
でも、3にゃんず仲良くベッドにいるのがいいですね♪
妹さん、少し熱がひいたのですね!
よかったです~ お大事にしてください

| てるる | 2009/01/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

◎てるるさんへ

やっと治ったと思ったら、またなんですよーー(ーー;)
目に当たらなくてよかったーって思う反面、
傷が残ったらどうするのーって思ったり。
喧嘩をしても、そばにいるから、
嫌いじゃないんでしょうけどね♪
はい、おかげさまで、妹も元気になりました~
てるるさんも、無理をしないようにしてくださいね^^

| はづき | 2009/01/26 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/352-75809020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT