じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くても

今日も一日寒かったぁ~
午前中は、ちょっと青空も見えたりしたけど、
午後になってまた、灰色の雲が垂れ込めて、
夕方になると雨がポツポツ。
事務所に座っていると、
足元が冷たくなってくるので、
暖か靴下を重ね履きですよ。。。(^-^;

でもね、そんな寒い日が続いているけど、
庭をよくみると、ちゃんと花たちは成長しています。

ラナンキュラスの芽
にょき、にょきと葉を広げていますね。
IMG_9513.jpg

チューリップも次々に芽を出してきましたよ~~
IMG_9514.jpg

寄せ植えの葉牡丹は、気がつくと、
にょっきり背が高くなっています。
IMG_9516.jpg

春への準備は、着々と進んでいるのですね。

庭をみていると、
玄関を自分であけて、
たまが覗いていました(笑)
たまの爪がかかるところが、傷だらけだねーー( ̄Д ̄;;

IMG_9515.jpg





今日のお天気は、くもりのち雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

| わたしの庭 冬 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭にはもう・・春の準備が着々と・・ですね。
お花が咲くのを楽しみにしていますよ♡

うふふっ(*゚v゚*)
たまちゃ~ん・・
しっかりとはづきさんのお仕事チェックしてますねっ!

(=^. .^=)ミャー可愛いです。。

| はな | 2009/01/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

たまちゃん、キュート♪
ホント寒いけれど、春は近づいていますね~
子供も着々成長しているし、悩みも尽きないけれど
置いて行かれないように頑張らなくっちゃ~
春のお庭が楽しみですね(^.^)

| しゃぼんmama | 2009/01/27 08:24 | URL |

きゃはは。。
「家政婦は見た・・・」みたいな たまちゃんだーーー。
口が一文字になってる~。(≧w≦)

| むちゃ~ちゃ | 2009/01/27 10:25 | URL |

コメントありがとう。

◎はなさんへ
 そうですよね。
 外はとっても寒いけれど、
 着々と春の準備ができていて、
 その姿をみてると元気がでます^^
 たま、以前はこうやってあけて、
 勝手に出ちゃったりしてたんですけど、
 最近は見張りですね(笑)


◎しゃぼんmamaさんへ
 そうですね~~~
 人間いくつになっても勉強ですものね。
 おいてけぼりにならないようにって、
 私からみたら、しゃぼんmamaさんはすごいですよ~
 何事にも意欲的だし。
 見習わないとって思っていますよ。


◎tokiちゃんへ
 たまが一番こうしてドアを開けるのが上手なんだよね~
 やっぱり、これは監視してたんだろうね。
 こわいってー(笑)

| はづき | 2009/01/27 17:18 | URL |

きゃー、たまちゃん・・・、家政婦は見た!みたいになってますよ~。
「お母さんは、お庭で何しているの?」ってな感じで覗いているのでしょうか?
カワイイっv-238

葉ボタンきれいですね~。
今は葉ボタンも種類が増えて、ホームセンターで見ていると楽しいです♪
結局、どれにしようか選びきれなくて、この冬は買うことができませんでした・・・(T_T)

| kae | 2009/01/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

◎kaeさんへ
 きゃははは。
 やっぱり、そう見えますよね~~~
 わたし、見張られてるようです(笑)
 葉牡丹って、実はイマイチだったんですが、
 この葉牡丹はかわいくて、
 これならいいかーって思って買ったんですよ~
 スプレータイプなので、
 一株でも豪華にみえるし(笑)
 

| はづき | 2009/01/29 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/355-864948c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT