じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和はランチ日和♪

今日は、むちゃーちゃのtokiちゃんとお出かけ。
こーんな素敵なバービー人形が飾ってある、
ここはこちら → アルデアアルカザール
IMG_9537.jpg

ここで美味しいランチを食べてきましたよ~☆
でも、食べるのに忙しかったから、
取った写真はデザートのこれだけ(笑)
あとは、tokiちゃんのブログをみてね。→ むちゃ~ちゃの日々

IMG_9538.jpg
とーっても美味しかったです。
たまには、こんな風にのんびりランチもいいものですよね。


今朝は放射冷却でぐっと冷え込んで、
霜で真っ白だったけれど、
昼間は青空が広がって、
ぽかぽかと気持ちのいい日でした。
洗濯物もすっきり乾いていい気持ち♪

見上げると、庭の白木蓮の蕾がもうこんなに膨らんでいます。
IMG_9539.jpg

五色梅の蕾もふっくらしてきました。
IMG_9540.jpg

オキザリスも株が大きくなって、
鉢から溢れるように花をつけるようになりました。
IMG_9541.jpg

寒さにあてるために、外に出しておいたヒヤシンスの水栽培。
蕾がのぞいてきたので、そろそろ家の中に入れましょうかね。
IMG_9548.jpg

庭をうろうろしていると、今日はにゃんきちが窓越しに、
「ままー何してるのー??」
IMG_9545.jpg


明日はまた、お天気は下り坂だって。
今年の冬は、なんだかお天気が悪いなぁ。。。




今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


| 日々のこと | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお! なんとも豪華なバービー様w
つぼみなお写真素敵ですねぇ~~~♪
なんだかまたお散歩に行きたくなってきました~(*^_^*)
にゃんきちさんはものすご~く気になってるみたいですねw

| てるる | 2009/01/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

◎てるるさんへ

バービー人形が着てるドレスは、
この結婚式場にあるものらしいですよ~~
つぼみっていいですよね。
見てると嬉しくなります。
にゃんきち、このあともずーっと監視してました。
わたしのこと。。。(^▽^;)

| はづき | 2009/01/30 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/357-d1024918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT