じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援してね☆

この日記でも紹介をした友人、外山あいちゃん

 日記はこちら → 雨の日は読書IMG_9642.jpg

28日に発売された、集英社『デラックスマーガレット』で、
不定期連載を始めました~!
今回は、その記念すべき1回目です。

千葉県の鴨川を舞台にした、
サーフサイドストーリー。

彼女のブログはこちら → Manga●製作所


IMG_9643.jpg

若いっていいなぁ~
そうそう、そうなのよねーって、
青春時代を思い出すストーリーが展開していきます。

本人もブログに書いていますが、
いつも頑張り屋の彼女が、
今回は一層営業にも力をいれ、
連載を続けるために、
本気で皆様の応援&アンケートのお願いをしています。
私も微力ながら、彼女の応援をしたくって、
今日はここでご紹介させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。




今日のお天気は、くもり時々雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| おすすめ | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達が漫画家さんとは~^^
マーガレットは別冊マーガレットを中学生の時ぐらいに読んでいたなぁ^^
自分の漫画が雑誌に載るなんてホントすごいことですっ!
連載が続けていけるといいですね~♪

| hana | 2009/01/30 23:04 | URL |

過去記事も、あいさんのブログも覗いてきました。
本屋さんに行った時、チェックしますね。
絵心のない私は、うまく描ける人がホント羨ましいです。
連載、続くように頑張って下さいね。

| スージー | 2009/01/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎hanaさんへ
 私も中学生の頃まで読んでいましたね~~
 そうして、娘が読み始めてー、
 その頃、彼女と知り合って~って感じなんですよ。
 友達の作品が載ってると、なんか感激します。
 連載が続いてくれるよう、
 これからも応援していくつもりですよ^^


◎スージーさんへ
  読んでくださってありがとうございます^^
  私もまったく絵心がないので、
  ほんと、羨ましいなーって思いますよね。
  連載がつづくと、私も嬉しいです^^

| はづき | 2009/01/31 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/359-162c75e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT